楽ちんなのに可愛い、そんな【しまむら】のワンピースが今アツいんです! しまむらワンピはバリエーションが豊富で、トレンドを取り入れた惚れ惚れするデザインのものばかり。しかも低価格で買えちゃうから、これはGETしないわけにはいきませんよね。今回はそんなしまむらワンピの中から、夏のイチオシ品を厳選してご紹介します。段違いの可愛さに注目ですよ♪

まろやかオレンジで夏の主役に♡

フレッシュなオレンジが目を引く、VネックのAラインワンピース。大人っぽジャンパースカートとして、夏のお出かけに使えそうな1枚です。好きなインナーをチラ見せすることで、さりげないレイヤードスタイルにトライできます。オレンジの色味が決して派手すぎないので、デイリーに取り入れやすいのもポイントです!

くしゅくしゅワンピで淡色コーデにアクセントを

クシュっとした独特の素材がアクセントになった、ベージュカラーのキャミワンピ。今トレンドの淡色コーデにもぴったりな、まろやかな雰囲気が魅力です。インナーを変えることで着こなしのバリエーションを楽しめるので、真夏はもちろん秋シーズンまで重宝できそうですね。シワが目立ちにくいので、長時間のお出かけや旅行シーンにもおすすめです。

メッシュワンピでヘルシーに肌見せ

メッシュ素材で作られた、半袖タイプのゆるっとワンピ。適度な透け感で、露出しすぎずちょうどいい肌見せを楽しむことができます。肩や二の腕をスマートにカバーできるので、薄着に抵抗があるアラサー女子にもおすすめできそう。付属で細ベルトがついているので、その日の気分に合わせてウエストマークで変化をつけることもできます。

ジレ風ワンピで変化を投入

最後はこちら、フロント部分のスナップボタンデザインで、ロングジレのような着こなしができる丈長ワンピースをご紹介。フレッシュなオフホワイトで、大人コーデに夏らしい爽やかさをプラスしてくれます。「シンプルになりがちな夏コーデにジレで変化を付けて楽しみたいな」と、ファッショニスタの@yume___toさんも注目の1枚。お値段も ¥1,969(税込)でGETできるので、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiii__mz様、
@minamii.__様、
@yume___to様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan