今、大人女子の間では「ロゴスウェット」が人気のようです。ラフなイメージのあるスウェットですが、着こなし次第で一気におしゃれ偏差値を格上げできそうですよ♡ 今回は、【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】のロゴスウェットを使ったコーデをご紹介します。ぜひ真似してみてくださいね。

コーデの主役になる! グリーンのロゴスウェット

グリーンのロゴスウェットは、着るだけで存在感のあるコーデに仕上がりそうです。こっくりとしたグリーンが秋冬らしく、これからの季節にぴったり◎ グリーンのスウェットが目を引くので、ボトムスには落ち着いた色味のパンツを合わせるのがおすすめ。カジュアルに寄りすぎないよう、クラシカルなチェック柄パンツを合わせてきれいめに引き寄せるのがポイントです。

カラーパンツと合わせやすい白のロゴスウェット

どんなボトムスとも合わせやすい白のロゴスウェット。ビビッドな赤のパンツを合わせれば、パッと目を引くコーデに仕上がります。スウェットの下にTシャツをレイヤードすることで、一気にこなれ見えするのでおすすめ。ナチュラルな色味のスウェットは、カラーパンツはもちろん、柄物のボトムスとも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

デニムスカートと合わせて大人ガーリーに♡

ちょっぴりガーリーなデニムのティアードスカートに、ロゴスウェットを合わせたコーデ。トップスにロゴスウェットを選ぶことで、甘くなりすぎないのでおすすめです。シンプルなデザインのスウェットは、どんなボトムスとも合わせやすいのが嬉しいですよね。ミニショルダーバッグを投入すれば、ちょっとしたお出かけにぴったりのラフなコーデに。

チェック柄シャツと合わせてこなれ感アップ

大人ムードを高めてくれるネイビーのロゴスウェット。グリーンのロゴがアクセントになって、1枚で十分サマになりそうです。ブルーのチェック柄シャツを腰巻きにすることで、さらにこなれ見えしそうですよ。バッグやシューズは白系で統一して、メリハリのあるスタイルを目指しましょう。仕上げにキャップをプラスすれば、ちょっぴりストリートライクなコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる