【GU(ジーユー)】の「リネン半袖ジャケット」は、かっちりとしたデザインで高見えが期待できそうなアイテム。きれいめアイテムを合わせれば、オフィスでも着られそうですよ。カジュアルな装いにもマッチしそうだから、オンオフ問わず使えそうなのも魅力。ぜひゲットして、さまざまなコーデに取り入れてみてくださいね。

高見えデザイン&さらりとした着心地が魅力

高見えしそうなデザインが魅力の「リネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケット」。リネンブレンド素材なので、夏でもさらりと着られそうなのが嬉しいところ。かっちり感がありつつもオーバーサイズ仕様だから、こなれた印象を引き出せそうです。カラーはブラウンのほか、オフホワイト・ブラックがラインナップされています。

マーメイドスカートで女度高めコーデ

こちらはマーメイドスカートを合わせたコーデ。きちんと感のあるジャケットとフェミニンなマーメイドスカートの組み合わせは、女度の高い雰囲気をまとえそうです。ボーダーTシャツを仕込むことで、親しみやすさをプラス。やりすぎ感のない好バランスコーデを目指せるでしょう。

きれいめパンツを合わせたオフィス向けコーデ

きれいめなホワイトパンツを合わせれば、オフィスコーデにも使えそう。オーバーサイズ仕様なので、堅苦しくなりすぎないのもポイントです。きちんと感とこなれ感を両立させれば、オフィスでも一目置かれそうですね。

夏っぽロングスカートでお出かけコーデ

花柄のロングスカートを投入すると、夏らしさがグッと高まりそう。甘さが強いアイテムも、ジャケットの上品さが大人らしく整えてくれるでしょう。かごバッグやサンダルでシーズンムードを押し上げて、夏のお出かけにぴったりなコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。