日本とは少し着こなしが違う海外ファッション。【ZARA(ザラ)】では、海外ファッション好きの方も満足できるようなアイテムが多数揃っていますよね。そこで今回は、おしゃれインフルエンサーの@p___chiiiiiさんもゲットした、ZARAの素敵な「海外っぽアイテム」をご紹介します♡ ぜひコーデとあわせて参考にしてみてくださいね。

シルエットで魅せる淡色グレーのセットアップ

グレーのベストとフルレングスパンツという、ZARAらしいセットアップを着こなしたコーデ。パンツはウエスト部分のデザインに一癖あり、キャミソールを合わせたシンプルな着こなしでもサマになります。@p___chiiiiiさんは「ベストとフルレングスのセットアップって、単体着回し効くし最高にかっこいい」とコメント。厚底シューズが隠れるほどの潔いフルレングスで、スタイルアップを狙ってみて♡

トレンドライクなコーデは小物使いで海外っぽく!

「超!海外Girlになれる」と、@p___chiiiiiさんもおすすめのこちらのコーデ。ミニ丈のスコートとクロップド丈のキャミソールがZARAのアイテムです。トレンドライクに仕上げつつ、シアー素材のハイソックスがさらに海外っぽさを演出。秋はオーバーサイズのジャケットを羽織って、ハンサムコーデを楽しむのがおすすめですよ。

1枚でも着られるニットキャミはオールシーズン着回したい

こちらのスナップでは、ホワイトのワイドパンツにZARAでゲットした「オープンニットトップス」を合わせました。@p___chiiiiiさんによると「春夏秋冬着れちゃうニットキャミ」とのことで、秋冬はタートルニットなどの上からレイヤードして着用できそう。シンプルなモノトーンコーデも、トップスの編み目のおかげで地味になりすぎないのも魅力的。服の色味を抑えた分、ワインカラーのバッグがセンス良く映えますね。

一癖あるデニムスコートでワンランク上の海外っぽコーデに

「海外CODE好きは必須」と@p___chiiiiiさんが推しているのが、デニム素材のスコート。こちらはZARAのキッズラインから展開されている「ヴィンテージバミューダスコート」を着用しています。アシンメトリーなフロントデザインがポイント。正面はスカートに見えるショートパンツなので、ミニ丈でも履きやすそうですね。トップスはシンプルにキャミソールとオーバーサイズのシャツで、海外っぽさのあるこなれ感を出してみて。

ZARAのアイテムは、組み合わせ次第で海外のおしゃれさんのように見せやすいデザインのものばかり。ぜひおしゃれインフルエンサーのコーデを参考に、ZARAの海外っぽアイテムでさらなるセンスアップを目指してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ