今回はこの秋に取り入れたい、おしゃれなトレンドヘアをご紹介していきます♪ ショートからロングまで様々なレングスのスタイルを集めました。次の髪型に悩んでいる方、必見です!

おしゃれ&小顔見えが叶う姫カットスタイル

おしゃれさんを中心にじわじわと人気が高まっている「姫カット」。K-POPアイドルが取り入れたことでも話題になりましたよね。ヘアスタイルのアクセントになるだけでなく小顔見えも叶うので、顔の輪郭をカバーしたいという方にもおすすめです♪

顔まわりの動きを意識したミディアムヘア

マンネリ化しやすいミディアムヘアは、顔まわりの髪の毛にこだわるとおしゃれ度がUPしますよ。写真のように、レイヤーを入れた部分を内巻きにするだけで洗練された印象に。忙しい朝にも素早くセットできるのが魅力です♡

どの角度から見ても綺麗なミニボブ

360度どこから見ても綺麗なシルエットの「ミニボブスタイル」。スタンドカラーシャツやタートルネックのニットなど、首を隠すアイテムを着ても抜け感のある印象にしてくれます。暗髪でもおしゃれに見えるのが嬉しいポイントです♪

切りっぱなし×ウェーブでこなれボブ

安定の人気を誇る「切りっぱなしボブ」。この秋はヘアアレンジにこだわってみましょう。こちらの写真は、毛先の束感とウェーブがとても可愛いですよね♪ ほんのり巻いてオイルやバームを少しつけるだけで、簡単にこなれ感を演出できます。

今回はこの秋チャレンジしたい、トレンドヘアスタイルをご紹介しました。ばっさりイメチェンできる髪型から、少しの工夫で雰囲気を変えるアイデアまで様々です。ぜひ参考にしてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@kiiko___様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca