おしゃれさんから絶大な人気を誇る【しまむら】では、今シーズンも魅力的なバッグが続々と登場しているようです。今回は、たくさん種類があって選べないという人のために、マニアが実際に購入した「おしゃれバッグ」をご紹介していきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

ビビッドなグリーンが存在感を放つミニバッグ

コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうなグリーンのバッグは、周りと差をつけたい人にオススメです。小さめのサイズ感ながらも、しっかりとマチがついているので使いやすそうですよ。肩掛けにできるショルダー紐つきなので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが嬉しいですよね。凹凸のあるフェイクレザー素材で、高見えしてくれそうなアイテムです。

黒のバッグでメリハリのあるコーデに

華やかなカラーアイテムを着ることが多くなる春コーデでは、黒のバッグを1つ持っておけばメリハリをつけられそうです。シンプルなデザインと細めのショルダー紐が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に仕上げてくれそうですよ。甘く見えがちなピンクのカーデには、黒のバッグを投入して甘辛MIXに仕上げるのがポイントです。

白 × グリーンが爽やかなバケツ型バッグ

きれいめにもカジュアルにも合わせられそうなアイテムなら、こちらのバケツ型バッグがオススメです。シンプルな白のバッグにグリーンの巾着がアクセントになって、春ムードを高めてくれそうですよ。巾着になっているので、中身が見えづらいのが嬉しいですよね。実際に購入した@____a.r13さんは「これからむちゃくちゃ使い回しできそうな色味」とコメントされていて、大満足のようですね。

優しげなバイカラーが可愛い2wayバッグ

白とベージュの色味が優しげなバッグは、持つだけで女性らしい印象に仕上げてくれそうです。ベーシックながらも、バイカラーのデザインがとってもおしゃれで、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。控えめなカラーで、どんなコーデにも馴染みやすそうですよ。手持ちと肩掛けの2way仕様なので、コーデに合わせて持ち方を変えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@____a.r13様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる