今回は【ハーゲンダッツ】の魅力的な「限定フレーバー」をピックアップ。売り切れたら困るので、みんなには内緒にしておきたくなるかも!? そんな、「絶品」フレーバーがずらりと登場していますよ。気になるアイスクリームは、販売期間中にぜひ味わってみてくださいね!

見た目も華やかな「ベリーベリーチーズタルト」

最初にご紹介するのは、期間限定の「ベリーベリーチーズタルト」です。公式サイトによると【ファミリーマート】限定のフレーバーで、華やかな見た目にも癒やされそうな一品。インフルエンサーの@sujiemonさんは「上品な香り高さと濃厚な味にうっとり! 」とコメントしていますよ。ザクッとした食感も楽しめそうです♡

秋にぴったりのフレーバー「甘熟 紅はるか」

続いてご紹介するのは、期間限定の「甘熟(かんじゅく)紅はるか」です。公式サイトによると「紅はるか」の美味しさを楽しめるフレーバーで、秋にぴったりの一品。「たまりソース構造」になっていて、食べ進めるごとに深みのある味わいを堪能できそうです。お芋スイーツ好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

濃厚な味わいの虜になりそう♡「悪魔のささやき キャラメル」

続いてご紹介するのは、期間限定の「悪魔のささやき キャラメル」です。公式サイトによるとキャラメルやバターの組み合わせを楽しめる一品で、隠し味に「ブランデー」が加えられているとのこと。濃厚&大人な味わいの虜になりそうです。同じく公式サイトにて紹介されている、「悪魔ぜ食べ(あくまぜたべ)」も、ぜひトライしてみてくださいね。

チョコ好きな方は要チェック!「悪魔のささやき チョコレート」

最後にご紹介するのは、期間限定の「悪魔のささやき チョコレート」です。公式サイトによると「ミルクココアソース × チョコレートクッキー」「ビターチョコレートソース」「チョコレートアイスクリーム」と、チョコの魅力をたっぷり楽しめそうな一品。アイスの溶け具合で、また違った美味しさを楽しめそうです♡ 「悪魔のささやき キャラメル」と食べ比べるのもおすすめですよ。

この他にも魅力的なフレーバーが続々登場しているので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。お仕事や家事がひと段落したら、お気に入りのフレーバーを探しに出かけるのも良いですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU