【グローバルワーク】から人気インフルエンサーの高山直子さんとコラボレーションした、とびきりキュートな「ニットワンピ」が登場! たっぷりとしたタートルネックに加え、身体が泳ぐようなゆとりのあるシルエットが魅力のニットワンピは、この秋冬大活躍しそう♡ ここでは、狙うべき4色をピックアップ!

華やかなインパクトで存在感たっぷりのレッド

何よりも存在感たっぷりのレッドが目を引くワンピースは、ゆとりのあるシルエットでリラックス感を漂わせるので、強さのなかに優しい印象が漂います。袖口に向かって広がるボリュームのある袖も華奢なボディを演出。足元はローファーで引き締めれば、きちんと感も漂い、トレンド感のある装いに。

知的で優しい印象をまとうならターコイズブルー

ざっくりとしたニットワンピはカジュアルに転びがちですが、こちらは知的なターコイズブルーの色合いのお陰で、清楚な雰囲気を演出。ボリュームのあるニットに加え、着ぶくれしがちなカラーでも、縦ラインを強調するリブ編みなのですっきりとまとまります。

メランジ風の編み地で重量感をセーブするチャコールグレー

全体を引き締めつつも、重たい印象になりがちなダークなカラーリングのニットワンピース。ですが、こちらのチャコールグレーはメランジ風の表情溢れる編み地なので、重量感を漂わせず、すっきりと着こなせます。小物をブラックで統一しても軽快な印象です。

秋冬らしいまろやかトーンがおしゃれなブラウン

秋らしい表情を醸すなら、こっくりとしたブラウンを選ぶのが正解。メンズライクに転びがちな色合いですが、ふんわりとしたニットの風合いやボリュームのあるネックラインやスリーブなど可愛いデザインが功を奏し、フェミニンに着こなせそう。小物は白などを選んで、軽快にフィニッシュするとより女らしく仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong