今回は、おしゃれ女子たちが買ってよかった【ZARA(ザラ)】の優秀アイテムを一挙公開。デイリー使いしやすい1枚から、コーディネートの完成度を高める小物まで幅広くピックアップしました。それではさっそく、ファッショニスタのスナップと一緒にチェックしていきましょう。

差し色にぴったりなグリーンのハンドバッグ

モノトーンや重厚感のある着こなしが主流の秋冬に、華やかさをプラスできるグリーンのハンドバッグ。ハードルが高いグリーンも、小物なら臆することなく取り入れられます。カジュアルな着こなしをエレガントに誘導できるほか、メンズライクに寄りすぎないよう調節役としても大活躍です。

淡いブルーのデニムパンツ

身体のラインを拾いにくい、ストレートシルエットが特徴の1枚。ぬくもりのあるニットをクールダウンしたり、爽やかなコーディネートに仕上げたりなど、深まる秋に重宝すること間違いなしです。ZARAのシューズをプラスしてコーデの引き締めに◎

クリーンな白シャツ

オフィスカジュアルにも活躍するクリーンな白シャツも要チェック! 流行りのオーバーサイズで、簡単にこなれ感もアップします。袖をロールアップしたり、ハーフインしたりなど着崩すことで抜け感もゲット◎

スタイルアップも叶う厚底ブーツ

コーディネートの主役にも、引き立て役にもなる厚底ブーツです。シンプルなデザインなので、幅広い着こなしと相性よくマッチします。落ち着いた光沢感もあり、楽にスタイルアップが叶うのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura