【GU】の新作デニムが熱い!と話題になっています。 1年を通して履きたくなる優秀デニム揃いの中、特におすすめの新作4選をご紹介します。着心地が良い上にプチプラなので全種類欲しくなってしまいそう。売り切れる前に欲しいアイテムをチェックしておきましょう。

脚長効果抜群のフレアジーンズ

ハイライズの股上とフレアシルエットが、腰から足下までスラリと長いラインを強調します。脚長効果だけではなく、美脚、細見えと、履くだけでスタイルアップできる要素がたくさん。長めのセーターやカーディガンと合わせても可愛いですし、トレンドのショート丈のトップスとも相性抜群です。見た目はタイトですが、82cmの長め丈かつ伸縮性のある素材でゆったりと履けますよ。

カジュアルにも大人っぽくもなれるサロペット

カジュアルで自然体のイメージが強いサロペットですが、「デニムサロペットストレートパンツ」は組み合わせ次第で都会風のコーデができちゃいます。ポイントはゆとりがあるけれど太過ぎないストレートライン。自然に身体にフィットして、野暮ったい印象を与えません。気になるお尻やお腹まわりを上手にカバーしつつ、縦のラインを強調してくれます。アクセサリーや小物を合わせれば、アウトドアデートにもおすすめ◎

ヘビロテ間違いなしのリラックスワイドパンツ

こなれ感を出つつ、雰囲気を変えたいときは「タックワイドジーンズ」の出番です。ストレートに入ったタックがメリハリとなり、ワイドデニムでも身体のラインを膨張させません。さらにタックインすると、ウエスト周りがスッキリとして脚も長く見せられます。ボトムスにボリュームがあるので、トップスはタイトにするとバランスの良い着こなしに。休日のリラックススタイルに、近場のお出かけに、欠かせない着回しアイテムになる予感です。

360度小技で魅せるデニムスカート

どんなテイストにも合わせやすく女性らしさのある「デニムフロントスリットAラインスカート」。フロントのスリットが大人の抜け感と軽やかな足さばきを実現。エレガントなマキシ丈ですが、動きやすく活動的になれそうです。バックは切り替えとポケットがアクセントになり、ヒップラインが締まった後ろ姿美人を演出します。オリジナリティを出したいときは、スリットから柄タイツやロングブーツを覗かせる着こなしがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya