今回は、【40・50代】の大人女性におすすめしたい「華やかカラーニット」特集をお届けします。40・50代の大人女性のお洋服選びは「顔色がくすまない」「血色感アップ」を意識すると−5歳の若見えも叶うかも♡ この記事では、着るだけで華やかさをアップしてくれそうなカラーニットをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

くすみカラーが大人っぽい! グリーンニット

普段カラーニットを着ることが少ないという人も、くすみカラーのアイテムなら挑戦しやすいですよ。落ち着いた色味が大人っぽく、コーデの程よいアクセントになってくれます。トレンド感のあるグリーンのニットは、着るだけで垢抜けて見せてくれそうです。デニムのジャンスカを合わせれば、こなれ感のある大人カジュアルコーデの完成◎

ブルーのニットで存在感を放つコーデに

周りと差をつけたいなら、ブルーのニットがおすすめ。深みのある色味が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそう。派手すぎないカラーなので、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。華やかなボリューム感があって、1枚でも十分サマ見えしそう♡ ニット以外はモノトーンで統一して、ブルーを引き立てるのがポイントです。

ふんわりとした素材が女性らしい♡ ピンクのカーディガン

お顔に血色感をプラスしたいときは、暖色系のニットがおすすめ。甘く見えがちなピンクのアイテムですが、くすんだカラーなら大人っぽい雰囲気に見えますよ。ふんわりとした素材感のカーディガンは、着るだけで女性らしい印象に見せてくれそうです。カジュアルなデニムからきれいめのスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

着映え感のあるターコイズブルーのニット

鮮やかなブルーのニットは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテム。爽やかかつ大人っぽい色味が目を引いて、お顔まわりを華やかに見せてくれそうです。ニットの発色がよいので、ボトムスには落ち着いたカラーのパンツを合わせて際立たせるのがおすすめ。ざっくりとしたケーブル編みが可愛らしく、着るだけで冬ムードを高めてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@sachi12011119様、@kumika_iiio2様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる