解放的な気分になる夏に向けて、今までにない【イメチェンヘア】にトライしてみませんか? パッと印象が変わり、新鮮な自分に出会えるかも♡ 可愛くておすすめのスタイルを厳選したので、ぜひご参考ください。

こなれ感アップ!「ウルフボブ」

パッとサマ見えするスタイルとしてイチオシなのが、ウルフボブ。美容師@motoshi0105wolfさんの「ネオウルフ」は、「小顔に見える」「ノンスタイリングでも可愛い」など魅力たっぷりのスタイルです。いつものコーデも垢抜け&おしゃれ見えしそうなので、イメチェンヘアにぴったり!

パーマでおしゃれの幅を広げる「マッシュショート」

美容師@matsuo_makesさんが「湿気でパーマも出やすくなるのでこの季節特にオススメ」語る、「マッシュショート」。潔く爽やかな印象のショートヘアにニュアンスが加わり、印象がガラッと変わる予感です。大ぶりのアクセや柄トップスにも映えるので、おしゃれの幅が広がりそう♡

さりげないけど効果絶大!「顔まわりレイヤー」

大胆にカットしたくないけど、マンネリを脱却したい......。という方におすすめなのが、顔まわりにレイヤーを入れるスタイル。大胆な変化がなくとも、その効果は絶大♡ ゆったりと流れができ、女性らしさや可愛さをアップさせてくれるんです♡ 透け感と柔らかさを演出するカラーと組み合わせるとGOOD。

軽やか&垢抜け度抜群「ワンカールレイヤー」

大人女性から人気のレイヤーカットは、イメチェンヘアとしてトライしやすいスタイル。マンネリしがちなミディアムや伸ばし途中の方でも印象が変わるので、ぜひ一度試してみてはいかがですか? トップは内巻き、襟足は外ハネにするとよりおしゃれ感アップ。不器用さんにも優しい可愛げヘアです。

ぜひともトライしたい!イメチェンヘア

次回ぜひ試していただきたい、おすすめの【イメチェンヘア】を特集しました。ばっさりと印象を変えるのもよし、さりげないけど効果絶大なカットもよし♡ ぜひ、新しい髪型をenjoyしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@matsuo_makes様、@nak__hair_kelly様、@yussy3様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara