【セブン-イレブン】ではおいしそうなスイーツが並んでいます。今回は見た目からコスパ良さそうな「カップスイーツ」をご紹介! SNSでもよく見かけるようなスイーツもありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

クリームが豪華にトッピングされた「イタリアンティラミス」

「イタリアンティラミス」はイタリアンフェアで登場したスイーツで、SNSでもよく見かけます。シンプルなティラミスにはホイップクリームがトッピング。見た目が豪華なティラミスはコスパも良さそうです。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「香り高いコーヒーが染みたスポンジ生地 ジワッと染みたコーヒーの香りとほろ苦さ」とコメント。これは大人な味が楽しめそう♪

ジュレの爽やかさが桃と合いそうな「紅茶ジュレと桃のパンナコッタ」

「紅茶ジュレと桃のパンナコッタ」もイタリアンフェアで登場していて、SNSでもよく見かけます。爽やかそうな紅茶ジュレと桃のコンポートがトッピングされていて。見た目も豪華です。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「紅茶ジュレと白桃コンポートにバニラの甘い香りのパンナコッタがサッパリで美味しい」とのこと。さっぱりしたスイーツが味わいたい時にいかがですか?

和 × 洋が一緒に味わえる!? 「いちごとあんこのパフェ」

いちご好きにおすすめの「いちごとあんこのパフェ」。見た目が華やかなこちらのパフェも、SNSでもよく見かけます。いちごクリーム・あんこ・白玉などが豪華に乗っていてコスパも良さそう。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「和のような洋のような笑」とコメント。和と洋のどちらも楽しめそうなスイーツだけに、いちご好きには、ぜひ食べてみてほしい一品です。

真っ白なクリームの下には抹茶が……!「抹茶と玉露の和プリン」

上から見ると真っ白な「抹茶と玉露の和プリン」。こちらもSNSでよく見かけるスイーツです。クリームの下には抹茶プリンとわらびもちが入っています。インスタグラマーの@sweets.picさんによると、「真っ白生クリームにとろとろわらびもちと抹茶感しっかりなプリンおいしい!」とのこと。生クリーム × 抹茶の贅沢な味わいは、一度食べてみたくなりそう!

セブン-イレブンにおいしそうなカップスイーツがそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@sweets.pic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。