甘いスイーツがたくさんそろっている【ローソン】。今回はリピしたくなるような「クリーム系スイーツ」をご紹介します。クリームがたっぷり入ったスイーツを、ご褒美に食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

「ホボクリム」シリーズから新しい味が登場!

ローソンで新しいタイプのシュークリームとして発売された「ホボクリム」シリーズ。なんと新しい味「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ& ベリー)」が登場。真っ白な薄い生地の中にはレアチーズクリームがたっぷり入っています。@sweets__dayさんによると、「真ん中には少し果肉感のあるブルーベリーソースが入っていて、甘酸っぱい味わい。」とのこと。これはリピしたくなるのもうなずけます。

あのラムネがスイーツに!? 「ラムネホイップあんぱん」

ラムネがなんとスイーツになったそうですよ! 「ラムネホイップあんぱん」はラムネ生地のスイーツパン。生地の中にはラムネ風味のあんことホイップクリームがサンドされています。クリームはラムネパウダー入り。これはラムネらしい味わいが楽しめそうです。見た目からインパクトのあるスイーツだけに、リピ買いしたくなりますね。

レモンピール入りのロールケーキ「レモンのもち食感ロール(瀬戸内産レモン)」

ローソンでおなじみの「もち食感ロール」シリーズ。新しくレモン味が発売されました。ロールケーキ生地の中には、レモンクリームがたっぷりサンド。さらにレモンピールまで入っています。@sweets__dayさんいうに、「甘酸っぱい爽やかなレモンの味わいに、レモンピールがいい食感のアクセントになっていました」とのこと。爽やかなレモンの風味のロールケーキは、思わずリピしたくなりそうです。

スイーツを食べて旅行気分♡ 「カスタードドーナツ ボンボローニ」

「カスタードドーナツ ボンボローニ」はイタリアの伝統菓子。食べるだけで気軽に旅気分を味わえそうなスイーツだけに、リピしたくなりますね。カスタードクリーム入りのオレンジ風味のドーナツです。ご褒美に買って帰りませんか?

ローソンにはスイーツが種類豊富にそろっています。どれもリピしたくなるほどおいしそうでしたね。気になる人はぜひ、お近くのローソンで購入してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。