プチプラでトレンドのアイテムが手に入る【しまむら】。中でも最近、8月にぴったりな素肌チラ見えが可愛い「透けトップス」が人気なのだそう。そこで今回は、そんな【しまむら】で必見の「透けトップス」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

ビッグカラーが可愛い「メッシュアミ ニットハンソデ」

今っぽいビックカラーデザインと程よい透け感がたまらない「メッシュアミ ニットハンソデ」。実際に購入されたインフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは、「大きい襟だけどメッシュだから制服ぽくならなくて良き」「可愛すぎて反則級!」だと言っています。サイドにスリットが入っているので、トップスインしてもアウトでもサマになるのもうれしいポイントです。

サロペットと合わせてトレンド感アップ

定番のサロペットスタイルも、「メッシュアミ ニットハンソデ」を組み合わせることでトレンド感アップ。普通のTシャツよりも特別感が出るので、オシャレに気合を入れたい女子会やデートにもぴったりです。

着回しの幅広がる「TメッシュタンタケCDナガ」

透け感のあるメッシュ編みと短めの丈感がオシャレな「TメッシュタンタケCDナガ」。実際に購入されたインフルエンサーの@wear___tomoさんは、「ホワイトとダークブラウンで迷いすぎてどちらもGETしちゃいました」とコメントされています。トップスとしてはもちろん、インナーや羽織としても使えるので1枚あると着こなしの幅が広がりそうです。

シャツ代わりに羽織ってこなれ感を演出

暑さが増してくる8月でも軽やかに羽織ることができそうな「TメッシュタンタケCDナガ」。いつものTシャツやタンクトップにオンするだけでこなれ感を演出できるのが魅力的です。シャツよりも涼し気な羽織が欲しい……。という人は要チェックですよ。

以上、【しまむら】の素肌チラ見えが可愛い「透けトップス」を紹介してきましたがいかがでしたが?8月にぴったりなアイテムなので売り切れる前にぜひ、GETしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE