【しまむら】好きが定期的に行うしまむらパトロール、略してしまパト♡ 今回は、しまむら好きの人気インフルエンサーが実際に購入したオススメアイテムをピックアップ。しまパトに行きたくなるような魅力的なアイテムを紹介していきます!

サラッと羽織れるダブルボタンジャケット

まだまだ朝晩は冷え込む季節。そんなときに重宝するのが軽めのジャケットです。しまむらのジャケットは、ハンサムな雰囲気に仕上がりそうなダブルボタンが配されたデザイン。薄めグレーで夏らしく、抜け感も加えてくれそうなアイテムに仕上がっています。購入した@natsumiwearさんも「キチンと見えするのに軽く着られて手に取りやすいシャツジャケット」とお気に入りのようですよ。

柄もシルエットも魅力的なギンガムチェックナロースカート

夏に着たくなるギンガムチェックを採用したしまむらのナロースカート。サッカー地のようなドライタッチで暑い季節にも快適に着こなせそうな1枚です。ラップスカート風なので足さばきも良さそうなのがうれしいですよね。トレンドライクなハイウエストデザインなので、トップスをタックインすることでスタイルアップ効果が期待できそうですよ。

夏も使えるサマーカーディガン

暑い夏は、冷房対策も必須。そんなときに重宝しそうなのが、しまむらのサマーカーディガンです。他にはないシンプルなワンボタンデザインが特徴。インナーが見えるので、レイヤードスタイルも楽しめそうな1枚に仕上がっています。どんなアイテムとも合わせやすい落ち着いた色味も魅力的ですよね。

高見えしそうなしまむらバッグたち

よくSNSで見かける人気のしまむらのバッグたち。リーズナブルな価格だとは思えないデザインで、人気アイテムはすぐに完売してしまうほど。ラフィア風の素材を使ったボックス型のバッグや、ブラックのパイピングが効いた変形可能なバッグなど、高いデザイン性がいつものコーデをオシャレに仕上げてくれそうです。@natsumiwearさんも「種類が豊富で、気にいるデザインのものが見つかります」としまむらバッグのファンのよう。

プチプラだとは思えない優秀アイテムが揃うしまむら。トレンドを押さえたアイテムが多いので、取り入れるだけで今どきなムードを漂わせてくれるでしょう。ぜひ、しまむらであなたのお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@_da_aco_様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU