秋になると着たくなるのがこっくりカラーのアイテム。今回は【しまむら】で見つけた着回し最強説のある「チョコ色キャミワンピ」に注目してみました。深みのあるブラウンカラーは、いつものコーデをグンとおしゃれに仕上げてくれそう♡ インナー次第で様々なコーデが組めるので、きっとヘビロテしてしまうはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

大人女子におすすめ。抜け感たっぷりのチョコ色キャミワンピ

今回紹介するのは、こちらのキャミワンピ。しなやかでドレープ感のあるジョーゼット素材を採用し、上品見えしながらも軽い着心地が快適そうな1枚です。トレンドライクなワイドシルエットで、おしゃれに体型カバーができそうなのも嬉しいところ。こっくりとしたブラウンカラーで、秋らしさとこなれ感をプラス。ストラップが細めで華奢な印象に仕上げてくれるでしょう。

柄トップスとの相性も◎

無地のアイテムなので、柄トップスとも好相性。同じ色味が入ったアイテムを取り入れることで統一感が生まれてまとまりのあるコーデに。キャミワンピの色に深みがある分、小物はホワイトなどの爽やかなカラーを合わせると抜け感のある上品コーデにキマりそう。

カラーアイテムと柄を組み合わせた上級者コーデ

このキャミで周りと差が付くコーデを楽しみたい方は、カラーアイテムや柄物を合わせると◎ 深みのある落ち着いたブラウンカラーなので、1色であればカラーものも馴染みやすく、おしゃれなスタイルに。レオパード柄のトートを取り入れれば、より季節感もプラスできそうです。

ゆったりブラウスを合わせて上品に

落ち感があり、上品でキレイめな印象をもつキャミワンピですが、ゆったりとしたブラウスを合わせれば、その効果をさらに高めてくれそう。深みのあるブラウンカラーなので、淡いベージュとも好相性。おしゃれな淡色コーデが楽しめそうです。無地 × 無地のときは、デザイン性のあるバッグを取り入れるとこなれた雰囲気に仕上がりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU