今回ご紹介するのは【ユニクロ】メンズアイテムの「デニムワークシャツ」。おしゃれさんの着まわし術を参考に、素敵な着こなしをチェックしてみましょう♪

オーバーシルエットに着こなすのがポイント

メンズアイテムのデニムワークシャツは、ジャストサイズだと男性的になりがち。あえて大きめサイズを着こなすことで、女性らしいコーデに取り入れられますよ。ショルダー部分の落ち感も素敵ですよね。

夏まで使えるレイヤードコーデ

デニムワークシャツは、肩掛けや襷掛けにすれば夏にも使えるレイヤードアイテムになりますよ。インフルエンサーの@sn__linklinkさんいわく「くたっとした柔らかな素材なので着心地よく」着こなせるそうで、袖も結びやすそうですね。

カジュアルコーデにぴったりなデニムワークシャツ

デニムワークシャツはカジュアルに着こなしやすいので、デイリー使いもしやすそうですよね。ボーダー柄トップスやスニーカーとの相性もぴったりです。春夏に着こなすなら、明るい色味も取り入れて軽やかに仕上げると◎

パーカーとのレイヤードコーデもおしゃれ

デニムワークシャツとパーカーをレイヤードしたこちらのコーデ。メンズライクな雰囲気が可愛いですよね。デニムワークシャツがオーバーサイズなので、厚手のインナーでも着膨れの心配が少なく済みそうです。

今回はユニクロメンズアイテムの「デニムワークシャツ」をご紹介しました。幅広く着まわせそうなアイテムなので、みなさんもコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca