着回し力の高いアイテムは1枚持っておくと何かと便利ですよね。【GU(ジーユー)】の「バンドカラーギャザーワンピース」は、1枚でもレイヤードにも活躍するかなり便利なアイテム。今回はそんな「ギャザーワンピ」の着回しコーデをご紹介します。

ギャザーワンピ1枚で旬なコーデ完成

GUのギャザーワンピは、シンプルなデザインなのにアレンジ幅の広さが魅力。1枚でも羽織りにも使える、秋コーデに最適な1枚。こちらはボトムスにグレーのパンツをチョイス。くすみカラーのカーディガンをアクセントにした、大人シックな着こなしです。

ホワイト & ベージュで上品な雰囲気に

トレンドアイテムのロングジレはシンプルなギャザーワンピと相性抜群。ホワイトとベージュの組み合わせは上品な雰囲気を感じさせますよね。プチプラアイテムでもカラーやアレンジ次第で高見えコーデが叶いますよ。

スウェット合わせもキュートです

柔らかいイエローがキュートなロゴスウェット。カジュアルな印象の強いアイテムですが、ギャザーワンピにレイヤードすると大人可愛い着こなしが簡単に作れちゃいます。カジュアルにもシックにもアレンジできるワンピは何かと重宝しますよ。

ビスチェをONしてトレンド感満載コーデ

こちらはトレンド感満載のビスチェをレイヤードしたコーデ。ビスチェの可愛らしさとワンピのふんわり感が絶妙です。カラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色販売されています。ぜひ売り切れ前に好みのカラーをゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori