今季もヒットアイテムを連発している【しまむら】から、「激アツ!」のラップスカートをお届けします! 今回は、プチプラコーデを提案してくれるインフルエンサーの@_da_aco_さんから、噂のラップスカートの着回しテクニックも伝授してもらったので、早速お手本にしてみてくださいね。

夏にヘビロテしそう!激アツ「ラップスカート」

プチプラコーデを提案している@_da_aco_さんも「高見えすぎて激アツ」とコメントしている、しまむらのラップスカート。これからの季節にも履きやすい薄手の素材と淡色で、ヘビロテしそうな予感です。ウエストまわりが華奢に見えやすく、裾に向かってややフレアに広がるデザインが大人っぽポイントに♡

トレンドアイテムとも馴染みやすい♡

ラップスカートにシアートップスやジレを投入すると、さらに今年っぽさ満載のスタイリングに。淡色女子にもぴったりな配色のコーデが作りやすいのも魅力なので、ガーリー派も完売前にチェックしておくのが良さそう。今から秋まで着回せそうなベージュ系のラップスカートなので、これから出番が多くなるでしょう♪

いつものアイテムがお出かけ着に様変わり

流行にとらわれない着慣れたボーダートップスも、ラップスカートと合わせれば、たちまちお出かけ着に様変わり。さわやかなサマーコーデを叶えてくれそうなアイボリー系のラップスカートも"イロチ買い"候補にリストインしそうです♡ 肩肘張らなくても、サマ見えコーデに仕上げてくれるラップスカートは、早くも争奪戦になるかも……!

配色にキュン♡ 淡色女子も注目してみて!

淡色女子にぴったりの透かし編みニット × ラップスカートのトレンドコーデ。リネンっぽい素材のスカートなので、ナチュラルテイストの透かし編みアイテムと相性が良さそうです。バッグやサンダルには、ブラウンを選ぶことで大人女子にも馴染みやすいスタイリングが完成します。着回しの幅が広く、さまざまなトップスとも相性が良いプチプラスカートは、見つけたら即カートインが正解かも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka