この春夏大流行しているベスト。皆さんはもう取り入れていますか。今回はこれからの季節も使えそうな、【しまむら】の人気急上昇「Vネックベスト」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてください。

夏のレイヤードコーデにもぴったり

麻入りの生地で夏でもさらっとレイヤードアイテムとして取り入れられそうな、しまむら【RIVIETTA(リヴィエッタ)】のリネンベスト。スポッとかぶるタイプなので、チュニック感覚で着られます。実際に購入した@minamii.__さんによると「着心地も軽くて真夏でも大丈夫そう」とのこと。真夏のレイヤードコーデにも活躍してくれそうですね。

モノトーンでまとめて大人っぽく

RIVIETTAの麻入りベスは、ベージュとブラックの2色展開。麻ならではの素材感で、ナチュラルな雰囲気が好きな方にはぴったりの1枚です。カジュアルコーデはもちろん、モノトーンでまとめることできれいめコーデにも着まわせそうです。

どんなテイストにも合わせやすい

しまむらのVネックベストは、爽やかな生地感で軽く着こなせそうなアイテム。今年トレンドの深めのVネックにゆるいシルエットがたまりません。ブラウスやTシャツなど、どんなテイストのアイテムとも合わせやすい1枚です。大人気商品のようなのでお店で見かけた方はラッキーかも。

いつものコーデの鮮度アップに♪

Vネックベストはブラック、グレー、ベージュの3色。どのカラーも合わせやすいので、1枚持っておいても損はなさそうです。着こなしやすい長めの丈で、1枚サラッと合わせるだけでコーデの鮮度がアップするベストは、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@_da_aco_様、@ma7mi_06様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai