2022年のトレンドである【透け感アイテム】。清涼感があり、コーデに抜け感をプラスできるので夏に向けてGetしたい……! という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな【透け感アイテム】を紹介していきたいと思います。ぜひ、チェックしてくださいね♡

コーデのアクセントに「チェック柄シアートップス」

珍しい透け感のあるチェック柄がパッと目を引く「チェック柄シアートップス」。このようにチェックと同じ色味のインナーを合わせると統一感がでてGood。シンプルなボトムスと合わせてもサマになるので、コーデのアクセントとして1着持っておくと活躍しそうです。

着回し力抜群「シアーシャツ」

通常のシャツより抜け感があり、涼し気に羽織れる「シアーシャツ」。ボタンを留めてトップスとして着るのはもちろん、キャミソールやタンクトップの上に羽織るとヘルシーな雰囲気に。実際に購入されたインフルエンサーの@wear___tomoさんは、「着回し力も抜群の万能アイテムです」とコメントされています。

夏の黒も涼し気に「バルーンスリーブシアーブラウス」

夏に着るには重たい印象になりがちな黒も、透け感のある「バルーンスリーブシアーブラウス」なら涼し気な雰囲気に。実際に購入されたインフルエンサーの@____a.r13さんは、「程よい透け感がさらに細見えと程よい女性らしさをプラスしてくれる」と言っています。

レイヤードスタイルを楽しめる「メッシュワンピ」

程良い透け感でトレンドのレイヤードスタイルに活躍しそうな「メッシュワンピ」。このようにカラーパンツをアクセントとしてインすると一味違うスタイリングに。インナーやレイヤードするアイテムによって違う表情が楽しめるので、1着あると着こなしの幅が広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@wear___tomo様、
@____a.r13様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE