数々の大ヒット商品を生み出してきた【セブン‐イレブン】のスイーツ。コンビニのクオリティとは思えないような絶品スイーツがお手頃価格でゲットできるなんて、ついつい何個も食べたくなってしまいますよね。今回は、そんな【セブン‐イレブン】の「最強スイーツ」を厳選して紹介します♪

ふんわり食感がやみつき♡「FUWAREA(ふわれあ)」

見た目だけでなく名前まで可愛らしい「ふわれあ」は、ベリーソース入りの甘酸っぱい味わいのスイーツ。フランス産のクリームチーズを使用したレアチーズムースはふわっと軽く、ちょっぴり酸味のあるベリーソースが絶妙にマッチ。一口食べたとたんとろけてしまうような食感に、やみつきになってしまうこと間違いなしです♡

新感覚!「冷たく食べるチョコチップメロンパン」

「冷たく食べるチョコチップメロンパン」は、まさかの冷凍食品。ふわっと柔らかいパン生地にハイカカオを使用したチョコチップとチョコクリームが何とも濃厚で、ペロッと食べられちゃいます。冷凍した状態で食べるとサクッとした食感を楽しむことができ、レンジで温めると中のチョコクリームがとろっと溶け出してこれまた絶品♪

香ばしさがたまらない「クイニーサンドミルク」

見ただけでパンの香ばしい香りがふわっと漂ってきそうな「クイニーサンドミルク」。食感豊かなデニッシュ生地の上にはカリっと焼かれたキャラメリゼがたっぷりと乗っていて、中に挟んだクリームのミルキーさと絶妙なコントラストを作り出しています。540kcalとちょっぴり高めですが、たまのご褒美なら……♡ ほろ苦くも甘い味わいにぜひ癒されてみてくださいね。

和な組み合わせが最高「黒蜜きなこばばろあ」

セブンイレブンの大人気 “ばばろあシリーズ” より登場した新作「黒蜜きなこばばろあ」は、黒蜜 × きなこの組み合わせが問答無用で絶品なスイーツです。ふわとろな黒蜜ときなこの濃厚な甘さをプラス。美味しすぎて、手が止まりません♡

今回は、セブンイレブンより販売されている「絶品最強スイーツ」を4つ紹介しました。気になる商品があった方は、ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。