人気のヘアスタイルに挑戦してみたいけれど、いきなり髪を短くするのは抵抗がある…… そんな方にオススメしたいヘアスタイルが、【切りっぱなしボブ】です。今よりもっと可愛くなりたい方、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

モードな雰囲気「黒髪ボブ」

表面には重さを残し、内側を軽くすることで扱いやすくしているミニボブ。乾かすだけでまとまり、オイルをつけるだけでスタイリングが完成します。黒髪で切りっぱなしボブにすると、モードな雰囲気を醸し出すことができますよ。

ナチュラルな外ハネを活かした「ミディアムボブ」

肩から鎖骨までの長さのミディアムボブは、ハネやすい長さ。そのハネを活かしてセットすると、無造作ヘアが完成します。トレンドも取り入れながら、愛らしい印象がアップ。細めにハイライトをいれると立体感と透明感が手に入りますよ。

束感がオシャレ度を高める「暗髪ボブ」

ぱっつんと顎下ラインで切りっぱなしにしたボブは、クールでハンサムな印象を目指す人におすすめ。テクニックに自信がなくても、毛先にバームをつけてハネ感や束感をプラスするだけで、より今年らしいヘアスタイルが完成します。

毎朝のヘアセットが簡単に「パーマボブ」

コテ使いが苦手な人は、パーマを施してみるのはいかが? デジタルパーマで外ハネミックス巻きを切りっぱなしボブにあてると、アンニュイな印象を出してくれます。毎朝のヘアセットが簡単になり、時短にもなりますよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motonali.uw.ringo様、@odaryo_0622様、@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku