この秋、お洋服選びに困ったとき大活躍してくれそうなのが「ロゴT」です。1枚で主役になるロゴTは、持っておけばヘビロテできそうですよ。今回は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】から登場した、優秀なロゴTをピックアップしました。スタッフコーデを参考にトレンドの着こなしを解説するので、真似してくださいね!

カラフルなロゴが可愛い♡「アソートロゴプリントTシャツロングスリーブ」

カラフルなロゴが目を引く「アソートロゴプリントTシャツロングスリーブ」。1枚でコーデの主役になってくれるので、シンプルなジーンズとの合わせでもサマになりますよ。ダボっとしたシルエットのジーンズを合わせることで、一気に今っぽいスタイルに。メッシュ素材のボレロを羽織れば、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見えますよ。

きれいめにもカジュアルにも着こなせる「BANDTEELS」

淡いカラーの「BANDTEELS」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテムです。ヴィンテージ感のあるロゴが可愛らしく、コーデのアクセントになってくれますよ。たっぷりとボリュームのあるチュールスカートと合わせて、大人ガーリーに仕上げたコーデです。落ち着いた色味で統一することで、甘くなりすぎないのでおすすめ。

デイリー使いにぴったり!「プリントロゴTシャツ」

シンプルなデザインの「プリントロゴTシャツ」は、デイリー使いしやすいアイテムです。インでもアウトでもサマになる丈感なので、1枚あればさまざまな着こなしを楽しめますよ。かっちりとしたジャケットとパンツのセットアップに合わせれば、大人っぽい雰囲気のカジュアルコーデに。光沢のあるシューズを投入して、リッチ感をプラスするのがポイントです。

さり気なく体型カバーができる!「BIGロゴ6分袖」

たっぷりとボリュームのある「BIGロゴ6分袖」は、1枚でコーデの主役になるアイテムです。袖が長めにデザインされているので、さり気なく体型をカバーできますよ。フロントには大きなロゴがデザインされていて、コーデのアクセントになってくれます。チェック柄のスカートと合わせれば、秋ムード漂うカジュアルコーデに◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる