【ダイソー】は日用品や文房具だけでなく、コスメも充実のラインナップ。そんなダイソーのコスメの中から、塗って可愛い「モテコスメ」をご紹介します。抜け感が出そうな絶妙カラーや上品なパール感など、本領発揮してる!と驚くほどハイクオリティな商品ばかりです。プチプラコスメで気軽に可愛さをUPさせちゃいましょう♡

ぷっくりとした涙袋を演出できそう

「UGT リキッドアイシャドウ」の01 シャンパンベージュは、ヌーディで肌なじみのよさそうなカラー。涙袋に塗るとぷっくり感が増すから、モテメイクの威力を高めてくれるかも。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「パール感がきれいで発色も抜群!」とのことです。

ラメの輝きで「瞳をウルウル&つややかに」

「UG グリッターマスカラ」の01は、ほかのマスカラに重ねづけしやすいシルバーのラメマスカラ。瞳の周りにラメの輝きを仕込めば、彼の視線を釘付けにできるはず。@mocaa66さんは「瞳をウルウル&つややかに見せてくれる」「下まつげにのせると涙袋を強調できますよ♡」とコメントしています。

眉をやわらかくトーンアップ

「URGLAM スキニーアイブロウペンシル」の“03 ピンクブラウン”は、眉をやわらかくトーンアップできそう。愛されカラーのピンクを自然にプラスしているから、モテメイクの出来栄えを引き上げてくれるかも。@mocaa66さんいわく「ブラウンのアイメイクにも自然に抜け感がでて表情もぐっと明るくなります♡」とのことですよ。

さりげないけどしっかり華やかな目元へ

「URGLAM スリムアイシャドウスティック」の“01 シャイニーピンク”は、ベージュ寄りのナチュラルなピンク。ラメがぎっしりと入っていて、キラキラとした目元を作れそうです。さりげないけどしっかり華やかなアイシャドウを塗れば、彼がドキッとするモテメイクが完成するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。