突然ですがみなさんは【セブン-イレブン】の「もこ」をご存知でしょうか? ふんわりモコモコな魅力たっぷりスイーツは、多くのスイーツファンをトリコにしている人気商品ですよ♪

シュークリームに似ている? もっちり「もこ」

セブンの人気「もこ」シリーズは、シュークリームのようなスイーツ。生地にも味が練り込まれているので、一口目から美味しそうです。こちらは東海地方限定で販売されている「バナナジュースもこ」、出会えたらぜひ食べてみたいですね。

クリームがぎっしり詰まっている「もこ」

「もこ」を半分にカットしてみると、中にはぎっしりと詰まったクリームが入っています。可愛い見た目に反して、食べ応えがしっかりありそうですよね。こちらの「ピスタチオもこ」はインフルエンサーの@sujiemon様さんによると「しっかりとピスタチオの味」だそうです。

濃厚な味わい「蒜山ジャージー牛乳使用 みるくもこ」

こちらは過去に登場した蒜山ジャージー牛乳使用みるくもこです。商品名の通り、ミルキーな味わいを楽しめると人気のスイーツでした。さまざまなフレーバーが季節ごとに登場する点からも「もこ」の人気がうかがえますね。

トレンドもキャッチした「ダルダナコーヒーもこ」

韓国から人気が出た、過去販売のダルダナコーヒーフレーバーのもこ。トレンドもキャッチしながらさまざまなフレーバーが登場していたんですね。季節限定の「もこ」も数多く登場するので、こまめなチェックがおすすめです♪

今回はセブン-イレブンで人気の「もこ」シリーズをご紹介しました。ふんわりモコモコな魅力たっぷりスイーツを、みなさんもぜひ堪能してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocchinan様、@sujiemon様、@takestagram1029様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca