便利な食品がそろっている【業務スーパー】。今回はパパッと作れそうな「冷凍食品」をご紹介します。毎朝作るお弁当にいかがですか? ぜひチェックしてみてくださいね。

揚げ調理済みで安心「れんこんの挟み揚げ天ぷら」

こちらは揚げ調理済みの「れんこんの挟み揚げ天ぷら」です。1袋に12個入っていて、調理方法は油で約3分半揚げるだけ。これはパパッと作れそう! インスタグラマーの@noa.roomさんは、「揚げ調理済だから生焼けの心配なしなので、揚げるのも楽ちんです」とコメント。安心して食べられるのも魅力的ですね♪

かけるだけで簡単に作れる!「畑のお肉のカレーそぼろ」

時間がない時にお弁当を作るのは大変ですよね。そんな時は「畑のお肉のカレーそぼろ」がおすすめです。こちらは大豆で作られたカレーがそのまま入っています。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「ご飯の上にかけるだけで、あっという間にキーマカレー風お弁当の完成」とのこと。これはパパッと手間いらずでお弁当が作れそう! 忙しい朝にいかがですか?

調理方法を選べるのがうれしい「冷凍焼上ハンバーグ」

「冷凍焼上ハンバーグ」はオーブン・電子レンジ・フライパンで調理できる商品です。時間がない時に、調理方法が選べるのはありがたいですね。これならパパッと作れそう♪ インスタグラマーの@noa.roomさんは、「自然解凍後、少量の油を敷いてフライパンで焼くのがおすすめ!」とコメントされています。

温めるだけで簡単♪「チーズソースハンバーグ 」

チーズ入りが食べたい時は「チーズソースハンバーグ」がおすすめです。調理方法は電子レンジまたはオーブンで温めるだけ。パパッと簡単に作れるのがうれしいですね。温めている間は他のおかずを作ることもできます。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「お弁当のメイン料理になるから、忙しい日のピンチヒッターになりそう」とのこと。おうちに1袋ストックしておけば、便利に使えそう♪

業務スーパーにはパパッと作れそうな冷凍食品がそろっています。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。