とにかくガツガツ食べたい! そんな夜は【マクドナルド】の「夜限定メニュー」を心ゆくまで味わいませんか? 今回は、“パティ倍” のボリューム感がたまらない、4つの夜マック®️ メニューをご紹介します。

肉肉しさと辛みが◎「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」

メニュー情報によるとこちらは、パティにレタス、「ガーリックの効いた旨辛のスパイシーソース」がポイントとなったバーガーです。@ftn_gourmetレポーターゆんさんのコメントによれば、「肉肉しさ」を感じられ、「ピリッと辛さがあるので刺激が欲しい時にも最適です」とのことですよ。辛い物が恋しくなるこれからのシーズンに、ぴったりかもしれません。

お腹も心も満たされそう「倍ベーコンレタスバーガー」

その名の通りベーコン & レタスに、パティ倍のボリュームが加わった「倍ベーコンレタスバーガー」。断面を見ると、パティと同じくらいレタスの存在感もあり、食べ応えがありそうです。レポーターゆんさんいわく、「大満足のボリューム感にお腹もいっぱいなること間違いなし♡」なのだそうですよ。

どっしり重量感「倍てりやきチキンフィレオ」

既に肉厚ボリューミーな「てりやきチキンフィレオ」も、夜なら倍に! 筆者も大好きなメニューです♡ レポーターゆんさんは投稿内で「一口でかじることが難しいぐらいの大きさ♡」「重量感も半端ない」とコメントされていて、その大きさが伝わってきます。甘辛い味付けのソースで、ポテトもモリモリ進みますね♪

ぷるぷるたまご好きさんに「倍エグチ(倍エッグチーズバーガー)」

マックのぷるぷるたまご好きさんは、こちらもぴったり。メニュー情報によればチェダーチーズもサンドされていて、倍パティと絡み合うビジュアルがたまりません。またレポーターゆんさんは「肉感がアップしているので夜ご飯にぴったり」とレビュー! ガツガツ食べたい日の一品にいかがでしょうか。

どのバーガーにするか選べない時は、どっちも頼んで食べ比べるのも、これまた至福……♡ まだ食べたことのないメニューもぜひ味わってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになりまぐるす。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU