皆さんは、何味のドーナツが好きですか? 生地、トッピング、中に入っているクリームもいろいろあって、その日の気分に合わせて選んだり、お気に入りをリピートしたり。選択肢が多く、いろんな味を楽しめるのがドーナツの魅力ですが、今回の記事では【ミスタードーナツ】の濃厚チョコ味にフォーカスを当ててみました。ご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターが実食し、大絶賛した4つの商品です。

名前に偽りあり?「ダブルチョコレート」

チョコレート生地のドーナツにチョコをコーティング。さらに、チョコクランチがトッピングされた「ダブルチョコレート」。この構成はダブルではなく、もはやトリプルですよね! どこから食べても、どこを食べてもチョコチョコチョコ♡ チョコ好きさんなら必食です。

香りも楽しむ「ココナツチョコレート」

チョコレート生地に、まるで雪のようなココナツがたっぷりかかった「ココナツチョコレート」。ココナツ特有の甘い香りに、ハマる方も多いのでは? レポーターemieeさんもすっかり虜になったようで、「香りがすごい」「しっとり濃厚♡」「食感もとても良い!」と絶賛しています。

ザクザク食感「ゴールデンチョコレート」

レポーターshiyuさんが「ファンが多いのも納得!」とご紹介しているのは、黄色い粒がトッピングされた「ゴールデンチョコレート」。この粒は、砂糖と小麦粉、卵黄などを練り合わせて粒状にし、乾燥させているのだそうです。粒粒のザクザク感とチョコ味のドーナツ生地のしっとり感は、クセになりそうですね。

チョコが大渋滞!?「しっとりマフィンチョコ」

しっとり食感で話題のマフィンシリーズ。こちらのチョコ味もおすすめの商品です。 「しっとりマフィンチョコ」は、チョコ生地の中にチョコクリーム、トッピングにもゴロっとしたキューブ状チョコと、チョコ尽くし! レポーターkinmokuseiさんは、味わいと食感を大絶賛し「これ買い占めたい」とコメントしています。個包装されているのも推しポイントです。

気になる商品はありましたか? チョコ味と言っても、その特長はさまざまですよね! 個性豊かな【ミスド】のチョコドーナツ、ぜひ味わってください!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco