誠実で知性を感じられるネイビーは、大人がぜひ取り入れたいカラー。今回は、30代・40代におすすめの「紺色トップス」をご紹介します。ブラウスやシャツなど、頑張らなくても品良くまとまる紺色トップスは、ワードローブにあると頼れる最強アイテムになりそうですよ。

1枚でリュクスな雰囲気をまとえるネイビーブラウス

半袖では寒くなってきた今の季節にぴったりの長袖ブラウス。1枚で着ると心もとない薄手素材のブラウスも、キリッと端正な印象を与えリュクスな雰囲気もまとえるネイビーカラーなら堂々としていられそう。インフルエンサーの@ybtn_1024さんのようにブラウンパンツを合わせると、オンにもオフにもOK! 大人に似合う秋っぽきれいめスタイルが完成します。

ハイセンスなデザインでデイリーコーデをアップデート

凛としたネイビーカラーにフェミニンなパールボタンで女性らしさも加わったブラウスは、いつものボトムスに合わせるだけでアップデート感あり♡ 深めにカットしたVネックでヘルシーな色気を、ふわっと膨らんだ旬のボリュームスリーブはおしゃれ見えを後押ししてくれそうです。

1枚でもインナーにもOK!今すぐ使える5分袖トップス

季節の変わり目にちょうどいい5分袖のニットトップス。二の腕をカバーできるのも大人に嬉しいトップスは、首が詰まっているデザインも相まってニットとは思えないクリーンな着こなしを実現。体にほどよくフィットするコンパクトシルエットなので、これからの季節はジャケットやカーディガンのインナーにも重宝しそうです。

大人も手に取りやすい濃紺デニムシャツ

紺色トップスといえば、デニムシャツもハズせません。カジュアルの定番アイテムで30代・40代の大人世代はちょっと取り入れにくいデニムシャツですが、艶とハリ感のある素材&ゆったり着られるシルエットを選べば安心。1枚で着たり紺ブレ感覚でも使えるので、秋コーデのバリエーションもグンと広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@ybtn_1024様、@tomomiyu0920様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana