おしゃれさんもオーダーしていると噂のウルフカット。今回は、憧れのインフルエンサーも取り入れている、おしゃれ見えと垢抜けが一度に叶いそうな【最旬ウルフカット】を紹介します。伸ばしかけの方も挑戦できるのがウルフカットの良いところ♡ イメチェンしたい方やいつものヘアにマンネリを感じた方にもピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人気のオシャレさんもウルフカット

大人気のインフルエンサー@mikiaobaさんも取り入れている大人ウルフヘア。「後ろはパーマを残して動きが出るようになってます」とのことで、セットしやすい工夫もしているのだとか。伸ばしかけの方や大人カジュアル派の方も挑戦しやすそうですね!

大人可愛いウルフヘア♡

ショップスタッフの@omaki_no_instaさんもウルフヘア♡「メンズっぽそう」や「カジュアルすぎない?」とオーダーを躊躇っている方も多いようですが、こちらは、淡色やガーリーなスタイリングにも似合うウルフヘアです。大人っぽさも兼ね備えているので、どの世代の方もトライしやすそうですね。

今年はパーマ × ウルフにも注目

大人女子にも人気が高いパーマヘアにウルフをプラスした最旬ヘア。大人ウルフを提案している@nico_saki.0420さんは、「カットはナチュラルウルフ。顔周りはハイレイヤーで⁡後ろは少しだけレイヤー」と、解説してくれました。ヘアセットが苦手な方は、パーマも選択肢に入れてみるのも良さそうですね。

伸ばしかけの方もOK!

伸ばしかけの方もOKな最旬ウルフヘア。@euphoria_ginza01さんは、「くびれシルエットで女性らしさアップ!レイヤーカットで巻きやすく動きやすいトレンドヘアスタイルにセルフスタイリングしやすいミディアムヘアおすすめです」とのことでした。"ネオウルフ"特有のひし形シルエットは、小顔効果も期待できるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@omaki_no_insta様、@nico_saki.0420様、@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka