おしゃれさんが続々ゲットしているジレですが、おしゃれさんがリアル購入しているのは【しまむら】のアイテムなんだとか!今回は、おしゃれさんも「ほんと最強!」と絶賛しているしまむらの「高見えジレ」を大特集。夏まで活躍しそうなものから、スタイルアップ効果が期待できるアイテムまでピックアップしました。

夏まで使える薄手ジレ

今季のトレンドを賑わしているジレ。しまむらの「テラードジレ」は、シャープな印象に仕上がりそうなストライプデザインが特徴です。夏にも活躍しそうな薄手素材を採用したこちらのジレは、ノースリーブTシャツと重ねて、先取りコーデに。やや大きめシルエットのものを選ぶことで、体型カバーも叶うとの噂もあるので、ゲット必須かも!

嬉しいジレ&パンツのセットアイテム

ジレをセットアップで着こなすと、きちんと感を演出できそう♡こちらは、ジレとテーパードパンツの嬉しい高見えセットアイテム。レースブラウスを合わせることで、フォーマルなシーンにもピッタリです。絶妙なピンクベージュ系のカラーは、淡色女子やガーリー派の方もトライしやすいですよ!

大人っぽ&体型カバーでロングジレ最強説♡

大人可愛いロングジレもしまむらの高見えアイテム。購入した@koto_puchipuraさんは、「ハイウエストの位置でベルトを結べばスタイルアップ。ロング丈でお尻や太ももをカバーしてくれるから、ほんと最強」とコメントしていました。サイドスリットの効果で、抜け感も確保◎。カジュアルに振り切らないジレにもぜひ注目してみて!

スタイリッシュなモノトーンコーデにも◎

キリッとした雰囲気に近づけるブラックのノーカラージレ。ギンガムチェックのパンツをチョイスすると、大人モノトーンスタイルもどこか親近感が湧く着こなしに。ノーカラーから華奢なロゴをチラッと見せるのもお手本にしてみたいおしゃれワザのひとつ。ジレをレイヤードすることで、一気に今っぽコーデにクラスアップできそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@koto_puchipura様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka