パンツにもスカートにも合わせやすいローファー。どことなくクラシカルなムードを加速させるので、秋らしいスタイリングにもなじんでくれるはず。今回は【ZARA(ザラ)】の「おしゃれローファー」をご紹介します。洗練されたコーデを満喫できそうなシューズだから、秋の必需品かもしれません♡

揺れるタッセルがリズムを生み出しそう

こちらのローファーは、アッパーに付いたタッセルが印象的。シンプルさのなかに、リズムを生み出しそうなデザインです。まろやかなオフホワイトが、コーデを品よく引き締めてくれるかも。ダークグレーのパンツを合わせれば、知的な大人っぽコーデが完成するでしょう。

ブラックレザー × ゴールドの金具が高見え

ブラックレザーにゴールドの金具がアクセントとして効いている、高見えが期待できそうなローファー。シャープなつま先のフォルムが、足元にすっきり感を与えてくれそうです。落ち着いたカラーリングのコーデに投入することで、一気に秋らしい雰囲気が漂うはず。

軽やかなホワイトで抜け感をプラス

こちらはホワイトのフラットローファー。キレイ色パンツに合わせれば、抜け感をプラスできそうです。重厚感があるローファーは、ホワイトなどの淡い色をセレクトすると、軽やかさを引き出せるでしょう。秋コーデに軽やかなアクセントを効かせたいなら、淡色ローファーにトライしてみて。

存在感を放つボリュームソール

ボリュームソールのローファーなら、存在感を放つ足元に導けるはず。さりげなくスタイルアップが狙えそうなのもうれしいところ。デザイン性の高いブラウスやパンツを合わせれば、大人ならではの洗練された秋コーデが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。