【GU(ジーユー)】と言えば、やっぱり種類豊富な「ジーンズ」が魅力的ですよね。そこで今回はおしゃれなGUスタッフの着こなしを参考に、今すぐ真似したくなるコーデをチェックしていきます! GUを知り尽くしたスタッフがオススメするアイテムは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ ぜひ最後までチェックしてみてください。

きれいめのブラウスと合わせて大人っぽく

きれいめのブラウスに「ハイウエストセミワイドジーンズ」を合わせれば、程よくカジュアルダウンしたコーデに。ハイウエストタイプのジーンズは、トップスをインすればスタイルアップを期待できそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットになっていて、脚のラインを拾いづらいのが嬉しいポイント。ジーンズ以外は黒で統一して、大人っぽくまとめたスタイルです。

ダボっと感が可愛らしい「ローライズバギージーンズ」

ゆったりとしたサイズの「ローライズバギージーンズ」は、抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうです。トップスにはコンパクトなベストを合わせて、好バランスに着こなすのがポイント。太ももまわりはゆとりがありつつ、裾は細めになっているので、スッキリとした印象に見えそうですよ。足元にはサンダルを合わせて、軽やかさをプラスしたカジュアルコーデです。

ヘルシーな肌見せが叶う「ハイウエストセミワイドジーンズ」

程よいダメージが施された「ハイウエストセミワイドジーンズ(クラッシュ)」は、ヘルシーな肌見せができるアイテムです。ダメージからさり気なく見える素肌が、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそうですよ。トップスはフロントインして、スタイルアップを狙いましょう◎ レース素材の羽織りを投入すれば、女性らしい大人カジュアルコーデの完成です。

脚長効果を期待できる「フレアジーンズ」

トレンド感のある「フレアジーンズ」は、穿くだけでこなれた印象に見せてくれそうですよ。腰の位置を高く見せるハイライズジーンズになっていて、脚長効果を期待できそうです。カラーは豊富な4色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。羽織りとして透け感のあるシャツを投入すれば、カジュアルながらも大人っぽさが漂うコーデに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる