【業務スーパー】は業務と言うだけあって大容量でコスパが良く、美味しいものがたくさんあります。特に家族が多い人は行く価値あり。今回は、【業務スーパー】初心者にもおススメしたい「激うま食材」をご紹介します。これを見てぜひ【業務スーパー】に足を運んでみてください。

国産がうれしい「鶏屋さんのチキンカツ」

【業務スーパー】超人気商品の「鶏屋さんのチキンカツ」。チキンカツは国産鶏を使用。冷凍のまま揚げれば完成なので手間が少なく夕飯に悩んだときはこれを出せば間違いないでしょう。気になる味もふわっふわジューシーでリピーターが多いのも納得。そのままでもアレンジして食べてもおいしいチキンカツは冷凍庫に入れておきたい救世主です。

使い方は無限! 冷凍「揚げなす」

【業務スーパー】の冷凍「揚げナス」が万能すぎます。揚げなすって自分で作ると結構手間で面倒。最初からなすが揚げてあるので、手間を省いて料理に使うことができます。例えば麻婆茄子やパスタなどの料理が簡単に。この他にもすぐに使える冷凍野菜が【業務スーパー】にはたくさんあるのでチェックしてみてください。

見たことないサイズの「リッチチーズケーキ」

あまり見たことない形の「リッチチーズケーキ」。冷凍のチーズケーキで解凍してから食べる商品です。2020年の【業務スーパー】スイーツ選手権で1位をとったくらい人気でおいしいと話題。濃厚だけど重くない味がGood! 量が多いので少しずつ切って食べたり、ティラミスなどにアレンジして食べる人も。一息つきたいときのおやつにぴったりですね。

売り切れ続出! 「天然酵母食パン」

横幅約25㎝と大きいのに低価格。味もおいしい「天然酵母食パン」。人気過ぎて売り切れてしまっていることも多いそう。生地はフワっとしていて小麦の香りと甘みを感じられる食パン。ナイフでカットして自分好みの厚さで食べれるのもうれしいですよね。トーストしたり、サンドイッチにしてもいいので意外とすぐ食べきますよ♪ 見つけた際はぜひ買ってみてください。

【業務スーパー】の初心者におすすめ「激うま食材」をご紹介しました。【業務スーパー】は量も多いですが、味も他に負けていない商品ばかり。保存もきくのでストックとして冷凍庫に入れておくだけでOK! ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU