華やかなカラーアイテムが注目されているなか、【GU(ジーユー)】でもおしゃれなカラーアイテムを多数展開。中でも「カラースラックス」は、鮮やかな8色展開という豊富なカラーバリエーションが魅力のボトムスです。今回は、そんなGUのカラースラックスを詳しくご紹介。おしゃれなデザインはもちろん、機能性にも期待できそうですよ♡

トレンドスタイルもバランス良く決まるキレイ目デザイン

ボーダーのミニ丈Tシャツに、ナチュラルカラーのカラースラックスを合わせたコーデ。トレンドのハイウエストパンツなので、ミニ丈のトップスもバランス良く着こなしやすいですね。センタープレス入りのフルレングスパンツは、縦ラインが強調されて、スタイルアップも期待できそう。足元は厚底スニーカーで重心を安定させて、大人っぽさも感じられるストリートカジュアルに。

腰周りをすっきりと見せるこだわりのシルエット

モードな夏のコーデに合わせたい、ブルーのカラースラックス。GU公式サイトによると「ウエストタックとダーツが腰周りをカバーしながら、すっきり見せを叶えます」とのことで、Tシャツをタックインしても腰周りがもたつきにくいのが魅力です。パンツの色味が華やかな分、他のアイテムはモノトーンで揃えると、やりすぎ感のないオシャレなカラーパンツコーデが完成!

機能性溢れるパンツなら汗ばむ季節もヘビロテしたい

オーバーシルエットのベストとシャツに、スラックスというマニッシュなコーデは、鮮やかなレッドのカラースラックスで女性らしい遊び心をプラス。あえて全体をゆったりと着こなすことで、こなれ感を演出できそう。GU公式サイトでは「吸水速乾、イージーケア機能でお手入れも楽ちん」「接触冷感機能を備えており、暑い夏にも快適」と、機能性もプッシュ。夏のカジュアルコーデでヘビロテしたくなりますね。

レイヤードコーデにも映える美しい8色展開

カラースラックスは、豊富なカラーバリエーションとお手頃価格が魅力。トレンドカラーのグリーンも気軽にチャレンジできます。こちらのコーデでは、ブラックのロングワンピースにスラックスをレイヤード。裾から見える美しいグリーンが、コーデのアクセントになって、トレンド感を後押ししてくれそう。単独で履いても上品さのあるパンツは、ぜひレイヤードコーデにも着回してみて。

トレンドアイテムと合わせやすい、こだわりのデザインがおしゃれなGUの「カラースラックス」。コーデを華やかに彩るカラーパンツがあれば、気持ちもハッピーになれそうですね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ