寒くなると温かいものが食べたくなりますよね。【業務スーパー】にはそんな時にぴったりの「激うまフード」がたくさんそろっていますよ。おいしいものを食べて、体の芯から温まってみませんか? 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

寒い日の定番「おでん種セット」

寒くなったらおでんが食べたくなりますよね。業務スーパーではおでんの種がセットになっている商品も売られています! こちらは9種類のおでん種が2つずつ入っている商品です。定番の練り物がたくさん入っていて、1袋買うだけで具材がそろうのもうれしいところ。この他に具材を足してみるのもOK! お鍋で煮込めばあっという間におでんの完成です。

便利に使える万能アイテム「業務用肉だんご」

冬にたくさん食べがちな鍋料理に使えるのが「業務用肉だんご」です。国産鶏肉が使われていて、500gと大容量で買えるのがポイント。柔らかくジューシーな肉が食べやすいですよ。お鍋やスープに入れるだけではなく、そのまま調理しておかずにできるのも魅力。使い勝手の良い万能フードとしてもおすすめですよ。

辛いもので温まる「トムヤムスープ」

「トムヤムスープ」は色々な香辛料と唐辛子が入ったスパイシーなスープです。鍋にスープを入れて、具材を足して煮込めばトムヤムスープのできあがります! レモングラスが効いているので香りも豊かです。絶妙な辛さがクセになります。こちらの商品は缶で400g入りです。寒い日に辛いものを食べて体を温めてみてくださいね。

ホロホロのお肉がたまらない「やわらか煮豚」

肉が食べたい時には「やわらか煮豚」がおすすめ。こちらの商品は特製の醤油ダレで柔らかく煮込まれています。調理方法は湯煎または電子レンジで温めるだけ。簡単に作れるのがうれしいですね。袋には大きな肉が2つ入っています。お好みで具材を足せば豪華なおかずに早変わり。トロトロの柔らかい肉が味わえる激うまフードです。

業務スーパーには寒い冬に食べたくなるフードがたくさんあります。食べるだけで体が温まること間違いなし! この機会にぜひ、近くの業務スーパーへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@smile39lovelove様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。