驚異の値段で今っぽいアイテムが手にはいる【しまむら】から、それだけでコーデや着こなしが完成するお得な「セットアイテム」が登場! SNSでも注目されていて、多くのインフルエンサーたちが購入報告をアップ。そこで今回は、おしゃれ賢者たちが絶賛するしまむらのセットアイテムをInstagramからピックアップ!

着やせ効果もおしゃれも叶えるリブニットのアンサンブル

ひらひらとしたメロウ加工が施された裾や袖、リボンなどフェミニンなデザインが可愛さ満点のアンサンブルは、なんと¥1,419(税込)。その破格もさることながら、縦ラインを強調してくれるリブ編みや程よくフィットするシルエットなど、デザインも優秀。@happychika713さんも「キャミの肩紐を内側からチラリとすればさらに華奢見え」すると絶賛しています。

ボタニカルなプリントがおしゃれなシアートップスのセット

今シーズン大流行中のシアートップス。シンプルな無地が多い中、花や葉っぱが全面に描かれたプリントをあしらった珍しいデザインの一枚です。裾と袖にもメロウ加工を施し、愛らしさたっぷり! そのうえ、前後どちらをフロントにしても良い2WAY仕様のタンクトップがインナーなため、ボトムスや着こなしによって変化できるという秀逸さです。

着心地の良さもおしゃれも叶えるビスチェとスカートのセット

それだけでおしゃれが完成するビスチェとスカートのセットアップ。重い印象になりがちな黒ですが、プリーツ加工を施した生地だから爽やかな印象を装えます。@coco__hitomiさんも「めっちゃ伸びるし軽いし着心地 裏地無しなので涼しく着れます。」とのこと。そのまま1着で着るのも、レイヤードして着てもOKなデザインは、この夏大活躍!

単品使いもできる秀逸さに♡ のブラウスとワンピのセットアップ

前後どちらをフロントにしても着られるブラウスとワンピースを組み合わせた、便利さに驚嘆するこちらのセットアップ。ブラウスは軽い羽織りとしても活躍しそうなふんわり袖がキュートなクロップド丈。ワンピースはキーネックとラウンドネックどちらも楽しめるパフスリーブが女らしい1着。単品使いも可能な秀逸デザインは、見つけたら即買いするのがおすすめ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@shimapato2525様、@koto_puchipura様、@coco__hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong