夏のトラッドスタイルを楽しめる、【ユニクロ】の「定番ポロシャツ」が密かにウワサになっています! カジュアルになりがちな夏のコーデを上品にしてくれるので、毎日の着こなしの幅が広がりそう。定番ポロシャツのおすすめポイントをご紹介します!

サラッと涼しく着られる素材

シンプルなデザインのユニクロ「ドライカノコポロシャツ」。通気性に優れた鹿の子素材にドライ機能がプラスされ、サラッと涼しく着られます。すっきりとしたデザインなので、1枚でシンプルに着るのはもちろん、インナーにも使いやすく長いシーズン使えそう◎ 男女兼用のきれいなシルエットがトラッドな印象に導きます。

カジュアルコーデをトラッドな印象に

こちらは、大きめボーダーの「ドライカノコボーダーポロシャツ」を使用したコーディネート。キャップとスニーカーを合わせれば、メンズライクなコーデを思い切り楽しめそうです◎ 定番ポロシャツのトラッドなイメージが、カジュアルコーデを上品に見せてくれます。

クラシカルなコーデを楽しめる

リブがアクセントになった細ボーダーのドライカノコボーダーポロシャツ。ベーシックなデザインで、上品な色の組み合わせが好感度の高い1着です。トラッドなアイテムと組み合わせることでクラシカルなコーディネートに♪

スカートスタイルにも◎

こちらは、ドライカノコポロシャツをスカートと合わせたコーデ。すっきりとしたデザインなのでフレアスカートとの相性も抜群です♡ カラーバリエーション豊富なアイテムなので、お気に入りのカラーが見つかりそうです。

ユニクロの定番ポロシャツをご紹介しました。きちんと感のあるデザインで、上品なカジュアルコーデにぴったりですよね。シンプルになりがちな夏のコーデに使えるアイテムなので、ぜひこの夏のワードローブに加えてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@bb193gd様、@harunya0129様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ