自分らしくいられる服で、自由なおしゃれを楽しめるファッションブランド【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】。今回はグローバルワークを知り尽くしたスタッフさんによる、素敵なコーディネートをご紹介します。おしゃれ迷子になっている人必見ですよ。

定番のデニムスタイルは小物でマンネリ打破

今年らしいハイウエストデザインが特徴のデニムは、脚長効果絶大。気になる腰まわりをカバーしつつスッキリとした着こなしができるタック入りで、トップスインもおしゃれにキマります。ホワイト×デニムの爽やか配色に、インパクトのあるバケットハットをアクセントにすれば、マンネリしがちなデニムコーデも鮮度アップ。

大人に似合う深Vサロペットで最旬コーデ

【グローバルワーク】のサロペットは、コーデに取り入れるだけでおしゃれ見えを叶えてくれる優秀アイテム。深いVネックラインとゆるいシルエットで、大人っぽく着こなせるのが魅力です。カレッジロゴTシャツをインナーに合わせると旬度がグンとアップし、今年らしいカジュアルスタイルに仕上がります。

スカート見えするパンツでリラクシーコーデ

スカート見えするパンツは、楽チンおしゃれを叶えてくれる名品。レオパード柄と生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感で、パンツとは思えないエレガントな着こなしを実現。サッとカーディガン感覚で羽織れるジャケットを合わせてゆる×ゆるシルエットでまとめると、リラックス感たっぷりな大人の休日コーデが完成です。

センタープレスパンツで作るきれいめカジュアル

センタープレス入りのパンツは、きちんと見えに一役買ってくれるアイテム。タイトすぎずワイドすぎないストレートシルエットは端正な印象を与えるだけでなく、体型カバーとスタイルアップを両立してくれるのが魅力。黒のトップスを合わせて配色でメリハリを効かせると、洗練されたきれいめカジュアルスタイルが手に入ります。

【グローバルワーク】のアイテムを使ったコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? トレンドを取り入れつつ、自分らしいファッションを楽しめる商品がたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana