今年の冬本番はどんなアイテムでオシャレを楽しもうか、と迷っている方に向けて【GU(ジーユー)】の売れ筋ランキング上位のアイテムをご紹介♡ みんながGETしている評価の高いアイテムなら、きっとこの冬の着こなしをオシャレに演出してくれるはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

高レビュー続々! 体型カバーもできる上品ハイネックチュニック

軽くてあたたかいパフィータッチ素材を採用した「パフィータッチハイネックチュニック」は、購入者から高レビュー多数の人気アイテム。上品見えするハイネックに、袖と裾のリブを長めにしてカジュアルな要素もプラスしているのだとか。サイドスリットと着丈に前後差をつけることで抜け感もばっちり。ヒップが隠れる着丈を採用することで、気になる部分を自然にカバーしてくれるのも人気の理由です。ボトムスはテーパードパンツやナロースカートなど、すっきりとしたアイテムを合わせると◎

今年らしくアップデートされたクロップド丈カーデ

昨年登場しオシャレさんがこぞって着ていたケーブルニットカーデが、今年らしいクロップド丈になって再登場。ボリュームスリーブとクロップド丈でイマドキなシルエットを演出、一気にオシャレ見えが叶いそうな1枚に仕上がっています。カラーラインナップも豊富なので、自分のお気に入りが見つけやすいのも嬉しいところ。レトロな雰囲気を醸し出すデザインで、いつものコーデを今年らしくクラシカルに演出できそうです。

ミニマルなデザインでキレイめに着られるダウン

「プロが選ぶGUウィメンズアウターランキング」で堂々の1位を獲得した「ヒートパデッドブルゾン」。適度なボリューム感でダウンにありがちな着膨れを防ぎ、イマっぽいバランスに仕上げてくれそうな1枚です。軽くてあたたかいダウンで着心地も楽々。フードは取り外し可能で、その日のコーデに合わせて使い分けられるのも優秀ポイント。表地には軽い雨を弾く撥水機能付きで、その実用性の高さも人気の理由です。ボトムス次第でキレイめにもカジュアルにも楽しめるダウンは、今年のヘビロテアイテムになりそう。

トレンドのクラシカルなコーデが楽しめるワイドパンツ

トレンドの英国トラッドやクラシカルな雰囲気を醸し出す「インタックワイドパンツ」も見逃せない人気商品。左右に各2本ずつ入れたハの字のウエストインタックが腰周りをすっきりとコンパクトに見せてくれるのだそう。ハイライズ仕様なので、トップスをタックインすれば脚長効果も期待できそうです。足元にはブーツを合わせて大人っぽく着こなすと、トレンドライクなオシャレスタイルが楽しめるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU