トレンド感のあるカラーパンツですが、コーデに取り入れる自信がないという人も多いかもしれません。そこで今回は、【GU(ジーユー)】のブルーの「カラースラックス」を使ったコーデをチェックしていきます! 合わせるトップスによって好バランスに着こなせそうなので、ぜひ参考にしてくださいね。

黒のブラウスと合わせて大人っぽく

GUの「カラースラックス」は、ビビッドな色味が目を引くアイテムです。カラーパンツに初挑戦するという人は、黒のブラウスと合わせるのがオススメ。黒のトップスを合わせることで派手見えしづらく、落ち着いた雰囲気に見せてくれますよ。ぽわんとしたボリューム感のあるブラウスが、女性らしさを演出してくれそうです。ハットとカゴバッグを投入すれば、一気に夏ムード高まるコーデに。

オレンジのニットを合わせた上級者コーデ

ビビッドなブルーのカラースラックスに、あえてオレンジのニットを合わせることで、パッと目を引くコーデに仕上がります。白のタンクトップを裾からさり気なく見せることで、マイルドな印象に見せてくれそうです。バッグとシューズも白で統一して、鮮やかな色味を引き立てるのがポイント。かっちりとしたセンタープレス入りのパンツは、穿くだけでサマになりそうなのが魅力的ですよね。

シンプルな白Tと合わせて夏ムード満点に

鮮やかなブルーの「カラースラックス」は、シンプルな白Tを合わせても存在感のあるコーデに仕上げてくれます。きちんと感のあるデザインなので、だらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。Tシャツはタックインして、スッキリと見せるのがポイントです。足元にボリューム感のあるサンダルを投入すれば、チープさを感じさせない高見えコーデに◎

ネイビーのロゴTと合わせて大人カジュアルに

大人っぽいコーデを組みたいなら、ネイビー × ブルーでクールに決めるのが◎ シンプルなデザインのロゴTも、ビビッドなブルーのパンツを合わせることで、ぐっとおしゃれ見えしそうですよ。爽やかな配色が夏らしく、これからの季節にピッタリのコーデです。ちょっとしたお出かけでも、ブルーのパンツを取り入れることで周りと差をつけられそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@love.we.ar様、@unange103様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる