数々の名品を取り揃えた【しまむら】では、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場していますよ♡ 今回イチオシしたいのが、一目惚れする人も続出と噂の「フリルトップス」です。プチプラとは思えない可愛すぎるデザインなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

上品なデザインが大人っぽい「スカラップフリルブラウス」

しまむらからリリースされた「スカラップフリルブラウス」は、上品なデザインが魅力的なアイテムです。甘く見えがちなフリルのアイテムですが、デコルテが綺麗に見えるVネックが、大人っぽいコーデに仕上げてくれますよ。インフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは「見て3秒で即決した」とコメントされていて、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。

パンツと合わせて大人カジュアルに

モノトーンカラーの「スカラップフリルブラウス」は、どんなボトムスとも好相性に着こなせます。ブラウンのパンツと合わせれば、落ち着いた配色が大人っぽいカジュアルコーデに。足元にはメッシュ素材のシューズを投入して、夏らしい抜け感を演出しましょう。胸元に上品なアクセをプラスすれば、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを感じられそうです。

タイトなスカートと合わせた女性らしいコーデ

スカラップフリルブラウスにタイトなシルエットのスカートを合わせれば、レディなムードが高まる上品コーデに。ボトムスに黒のスカートを持ってくることで、甘くなりすぎないのでオススメです。小物はカゴバッグをチョイスして、シーズンムードを高めましょう。縦のラインが強調されるロングスカートなら、フラットシューズを履いてもスタイルアップを期待できますよ。

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

上品なスカラップフリルブラウスにデニムを合わせて、程よくカジュアルダウンしたコーデです。ブラウスは短めの丈感になっていて、インでもアウトでもサマになるのが嬉しいですよね。落ち着いたモノトーンカラーなので、爽やかなデニムのブルーを引き立ててくれますよ。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグを投入して大人っぽさをキープするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる