おしゃれで使い勝手が良く、プチプラなアイテムが勢揃いしている【3COINS(スリーコインズ)】。今回は揃えて使いたい「キッチングッズ」をピックアップします! 手軽に取り入れられる3COINSのアイテムで、インテリアの雰囲気を変えて楽しむのもおすすめですよ。

分量を調節できる「スパイスボトル2個セット」

蓋を回転させて、3種類の穴で分量を調節できる「スパイスボトル2個セット」。公式サイトによると、容量は「約90ml」です。カラーはシルバーで、シンプルなデザインがおしゃれ。ボトルの中身や、調味料の残量が見えやすいデザインもポイントです。揃えて使うとキッチンのインテリアに統一感が出そうですね。

料理が楽しくなりそうな「メモリ付きガラスジャー」

便利なメモリ付きで、デザインもおしゃれな「メモリ付きガラスジャー」。ガラスジャーのため、中身が見えやすく、お手入れもしやすそうです。サラダやピクルス作りなど、いつものお料理にあともう一品プラスしたい時にも、重宝しそうなアイテム。 カラフルな食材を入れて楽しむのも良いですね。

サッとすくって使いやすい「スプーン付きスパイスジャー」

シンプルなデザインに惹かれる「スプーン付きスパイスジャー」。取っ手付きなので、調理中に蓋を開けて、サッとすくって使いやすそうです。また、デザインに統一感があるので、ガラスジャーと揃えて使うのもおしゃれ。まとめ買いをしてキッチンに並べて使うのも素敵です。いつものお料理が楽しくなりそうですね。

ベージュカラーが可愛い「調味料入れ」 & 「オイル差し」

置いておくだけでもおしゃれなデザインと、ふんわりとしたベージュカラーが可愛い「調味料入れ」と「オイル差し」。公式サイトによると、容量はそれぞれ「約100ml」と「約170ml」で、どちらも蓋を回転させて使用可能です。用途別に揃えて使ったり、3COINSのスパイスラックと併用するのもおしゃれです。

3COINSの揃えて使いたいキッチングッズをご紹介しました! プチプラなので、手軽に揃えやすいのも嬉しいところです。気になる商品は、売り切れる前にぜひお店や通販サイトでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU