仕事や学校、育児や家事と、忙しい日が続くときこそ、きちんと栄養を取りたいもの。そのような多忙な女性の救世主となり得るのが、大型スーパーの【コストコ】です♪ 本記事では忙しい日にしっかり食べたい、コストコのたっぷり魚介フードをご紹介します。

「汁無しさばラーメン」があれば、1品でしっかり夕飯になる〜♪

最初にご紹介するのは、3度の飯よりコストコが好きという@mirai.costcoさんが「めちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛した「汁無しさばラーメン」です。

@mirai.costcoさんによると「豪快にさばの塩焼きがのってるラーメン」で「魚介の旨みたっぷり」なのだとか♡ 野菜もお魚も炭水化物もまとめて摂取できるので、忙しい日の夕飯は、これ1品でも十分そうです♪

食べる手が止まらない!「さんま蒲焼」

次にご紹介するのは、大容量の見た目からして食欲をそそられる「さんま蒲焼」です。「子どもたちも美味しい美味しいってたくさん食べてくれました!」と語る@mirai.costcoさんによると、「甘めの醤油ベースのタレがまず美味しくて身もちゃんとふっくらしてて」「さんまと思えないほど美味しい」のだとか♪ お祝いの日にうな重風に盛り付けて食べても盛り上がりそうです◎

お酒好きさん必見!「タコとホタテのジンジャーマリネ」

こちらの「タコとホタテのジンジャーマリネ」は、@mirai.costcoさんが「お酒好きな方はぜひ!」とオススメする逸品です。

@mirai.costcoさんによると「新鮮でぷりぷりしてるタコとホタテがとにかく美味しく」「ピリ辛にしょうががきいててさっぱりしたおつまみ」になるのだとか◎ これさえあれば、もう酒の肴には困らなそうですよ♪

待ってました! 夏定番の「ハワイアンガーリックシュリンプ」♡

最後にご紹介するのは、見ているだけで口角が上がってくるような「ハワイアンガーリックシュリンプ」です。@mirai.costcoさんによると「毎年夏の時期に登場する」そうで、そのまま食べるだけでなく「アレンジ」を楽しむこともできるのだとか。@mirai.costcoさんは「パスタにしてみた」そうです♪ 筆者はビールに合わせてかぶりつきたいので、そのままいただくことにしましょう♡

本記事では【コストコ】でオススメのたっぷり魚介フードをご紹介しました。どれもおいしそうなので、忙しい日だけでなく、毎日食べたくなりますね♡ 簡単調理の大容量フードを上手に使って、忙しい日の夕飯こそ、楽しくおいしくいただいてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里