大人っぽさと女性らしさを兼ね備えた韓国っぽボブ。最近韓国好きの女性の間で注目のヘアスタイルです。今回はそんな韓国っぽボブを4選ピックアップしてご紹介。大人女性もチャレンジしやすそうな上品なヘアスタイルですよ。

オシャ可愛ボブで韓国風美人に

お洒落なカフェに馴染みそうな大人っぽい韓国ボブ。毛先ワンカールとふんわりとしたサイドバングが特徴です。柔らかな雰囲気で女性らしさもUPして見えそう。ハーフアップにアレンジしてもオシャ可愛で◎

韓国っぽといえばやっぱり「タンバルモリ」

韓国っぽヘアといえば、やっぱりタンバルモリ。Aラインシルエットのワンレンボブでやや丸みのあるフォルムが特徴。ポイントは毛先ワンカールとサイドの髪の毛。サイドは流れるように外巻きにして、ふんわりとスタイリングしてみて。

タッセルカットで小顔見えに期待大

パツッとした切りっぱなしラインがキュートなタッセルカット。キュートさとモード感を兼ね備えたスタイルです。計算された顎下のラインで切りそろえると小顔見えにも効果を発揮してくれそう。乾かすだけでまとまるのも高ポイントです。

毛先ワンカールで大人美人な韓国ボブに

顔周りの毛をサイドに流した韓国っぽボブ。柔らかい雰囲気で大人の余裕を感じさせるヘアスタイルです。毛先は大きめのアイロンでワンカールして。ふんわりとまとめた大人っぽいアレンジがおすすめ。

女性らしさと大人っぽさが魅力の韓国風ボブ。気になる人は、ぜひ一度チャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori