今回は、暑くなるこれからの季節に使えそうな【ユニクロ】の「羽織りOKアイテム」をご紹介します。腕出ししたくないときや、冷房でちょっと冷えるときに、サッと羽織れるアイテムがあれば重宝しそうですよ。それでは、羽織りとして使えそうなユニクロアイテムをチェックしていきましょう。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

透け感のある素材が夏らしい「メッシュショートカーディガン」

メッシュ素材が夏らしい「メッシュショートカーディガン」は、これからの季節にピッタリのアイテムです。透け感のある素材なので、暑い季節もストレスフリーに使えそうですよね。清潔感たっぷりなホワイトのカーデは、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。メッシュからほんのりと透ける素肌が、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそうです。

ビビッドなカラーが目を引く「ライトVネックカーディガン」

ビビッドなオレンジが目を引く「ライトVネックカーディガン」は、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうです。夏らしい色味がとっても可愛くて、これからの季節に使えそうですよ。サラリとしたシアー素材なので、レイヤードしやすそうですよね。カラーは全部で9色もあって、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

カジュアル派にオススメな「プレミアムリネンシャツ」

涼しげなリネン素材の「プレミアムリネンシャツ」は、暑い季節も快適に着られそうですよ。カジュアルな風合いでデニムに合いそうなので、デイリー使いしやすそう。爽やかなビタミンカラーが、着るだけでシーズンムードを高めてくれそう◎ インナーにタンクトップを合わせて肌見せをすれば、ほんのりと色っぽさのあるコーデに。カラーは豊富な12色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

体型カバーしてくれそうな「3Dリブロングカーディガン」

シルエットにこだわってデザインされた「3Dリブロングカーディガン」は、羽織るだけでおしゃれ見えしそう。お尻まで隠れる長めの丈感で、さり気なく体型をカバーしてくれそうですよね。優しげなホワイトのカーデは、手持ちの服にも馴染みやすそうです。ワンピース以外をホワイトで統一すれば、爽やかな印象のカジュアルコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@acco.mama様、@kanaripo216様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる