暑さに負けないようにガッツリと食べたい夏は、肉料理が欠かせませんよね。今回は「肉系フード」の宝庫と呼び声が高い【コストコ】の商品を一挙ご紹介。ステーキ肉やハンバーグなど、時短調理でお腹も大満足できるコストコの肉系フードは、主婦もママも大助かり! ぜひチェックしてみてください。

1番美味しかった!コストコ通も大絶賛する高級ビーフ

サシがきれいに入っていて見るからに美味しそうなお肉は、アメリカンビーフの格付けで最高ランクに位置するという「USAビーフ プライム ミスジステーキ」。コストコ通の@monmon.121さんも「家で焼いたステーキの中で1番美味しかった」「こんなに柔らかいなんて」と、★5つの高評価をつけています。1パックに1kg以上も入っているので、お肉をガッツリと食べたいときにぴったりの商品です。

鶏肉好きも大満足!2.5kgの大容量手羽中ハーフ

コストコを代表する定番人気お肉「さくらどり」シリーズ。むね肉・もも肉・ひき肉などが販売されていますが、ガッツリ食べたい人におすすめなのは2.5kg、20本以上も入っているという「手羽中ハーフ」。油で揚げたりグリルで焼いたり甘辛く煮たり、いろいろな料理に使えるので、心ゆくまで鶏肉料理を堪能できそうです。

温めるだけでOK!超ありがたいジャンボハンバーグ

照り照りのデミグラスソースに食欲そそられる「ジャンボハンバーグ」。アンガスビーフを100%使用したという粗挽きハンバーグは、コストコマニア@costco_hackerさんいわく「弾力のあるお肉の食感」「肉汁の旨味がたまらない」とのこと。温めるだけで食べられるレトルト食品なので、時間がないときのお助け食材にもなってくれそうです。

くせになる味わいの虜になるカムジャタン

@costco_hackerさんが★5つの高評価を付けている「カムジャタン」は、韓国定番の鍋料理。豚骨スープにお肉がゴロゴロと入っているそうで、@costco_hackerさんいわく「一度食べるとまた絶対食べたくなる味」とのこと。じゃがいも・大根の葉・長ネギなど野菜もたっぷり入っているのでお腹も大満足できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@tastytime2019様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana