一点投入でコーデが映えるアイテムをお探しの方必見! 今回は、まだまだブームが続く韓国ファッションを楽しめそうな【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「大人気キャミワンピ」にフォーカス。バズる予感しかしない大人可愛いルックスは、一目惚れ確実かも♡

大人可愛さを演出。ローリーズファームの「大人気キャミワンピ」って?

今回注目したのが、LOWRYS FARMより展開される「ポコポコチェックキャミワンピース」。韓国風の可愛げチェック柄に立体的なポコポコ感が特徴的なサッカー生地を採用。これからの季節に嬉しいドライタッチな質感に仕上げられているアイテムです。ウエストの位置を高めにとったデザインと裾に向かって広がるエレガントなシルエットはオシャレ度アップに役立つはず。華奢なストラップで、女性らしく着られるキャミワンピは、デートスタイルにもおすすめ。

ジャケットを合わせればキレイめにも◎

可愛らしいチェックキャミワンピに大人っぽさを添えるなら、ジャケットをさらっと羽織るのが正解。ゆったりとしたジャケットなら、キレイめになりすぎず今年っぽいラフな雰囲気を演出できそうです。淡色ジャケットを合わせたときは、小物はブラックで引き締めるのがバランス良く仕上がるコツ。

これからの季節に重宝する涼し気ネイビーもラインナップ

せっかくなら今年らしいカラーワンピに挑戦してみたい! という方におすすめのネイビーカラー。トーンが暗すぎないネイビーカラーは、コーデに涼し気な印象を与え、季節感たっぷりの仕上がりに。カラーアイテムですが、知的な印象に決まるネイビーなら大人女子でも気兼ねなく取り入れられそうです。

メッシュトップスを羽織って旬のスタイルに

大人可愛いワンピースをさらに今年らしくアレンジするなら、ヘルシーな肌見せが叶うメッシュトップスをオン。今っぽいショート丈のメッシュカーデを合わせたら、メリハリが出てスタイルアップにも役立ちそうです。ロング丈な分、足元が重たくならないよう、抜け感のあるシューズを合わせるのが今の気分。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU